CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ランキング
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキングに参加中。
ジャニーズ情報
リアルタイム
デコメ日記
↑暁音のコンビニおいでよ(^O^)
Hey!Say!7

この5人は永遠不滅☆
COUNTER
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
ストレンヂア -無皇刃譚- (初回限定版)
ストレンヂア -無皇刃譚- (初回限定版) (JUGEMレビュー »)

知念くんの初声優♪ストーリーも最高!
RECOMMEND
OTHERS

笑顔大好き★知念侑李

知念侑李くんを応援している暁音のブログ。
はじめましての方はカテゴリから「はじめに」をお読みください。

-きのうよりあしたより今の彼がすき-





| - | | - | - | pookmark |
久しぶりの記事なのに辛口かも。笑

とってもお久しぶりです。

このブログを見てくれている方はいるのかな?


書かなくなってから何年経った?


私の日常生活は昔とは変わっていっているけれど、Hey! Say! JUMPへの想いは変わっていないっていうのが、まず第一報告。


JUMP君達、二十歳を超えてから、それぞれお酒解禁、ほかの役者さん達との交流が増えるなど(その他沢山のこと)、本当に色んなことが変化しつつあったよね。ここ数年は特に。


直接名前挙げさせて頂く!ごめん!

裕翔君のスキャンダル!どーした!!


彼の抱えている闇は大きいのか、彼の心の何かがそうさせてしまっているのか。


それとも軽はずみの行動なのか。遠い世界にいる私には分からない。


けれど、ファンがいて、自分達がいる、そんなお仕事を選んだ自分にもっと責任を持って(T_T)

ファンのことを悲しませないで。


最近JUMPのファンになった子、沢山いるよ。嬉しいことだよね(T_T)


メンバーみんなが頑張っているから、その頑張りに気づいてくれた子達が、あなた達を応援してくれているのよ(T_T)

アイドルとしてやっていくと決めたのなら、その子達の気持ちを傷つけるようなことはしないで。

芸能界で働いていたら、とても辛いことが沢山起きるよね。私なんかが想像出来ないこと沢山あるんだよね...きっと私なんかに言われたくないよね。

でもデビューする前から見てきたあなた達のファンとして、私たちのためにいつもキラキラ頑張ってきてくれているあなた達をずっと見てきたから、知っているから、あなた達がファンを傷つけるようなことをすると、辛いのよ(T_T)


誰よりもいつも、アイドルとして、頑張ってきているって、知っているから。


子どもの頃から働いてる彼らは、一般の人達よりも沢山いろんなことを我慢してきたり、色んな経験をしてきているよね(T_T)

辛いときもあるよね。誰かに頼りたくなるときもあるよね。
同じ人間だもの。
人一倍必死に頑張ってるよね。


私は全力で、応援しているから、遠く離れたところからだけれど、見守っているから、いつもあなた達がくれるエール、届いているから。


もし道に迷っても、自分達が選んできた道を、ちっぽけなものなんて思わないで。



そして、同じグループのメンバーとして、支え合って欲しいです(T_T)


JUMPは仲良しなグループ。なんでしょう?


色んなことを乗り越えてきたグループ。

初めはあんなにぎくしゃくしていたのに、うん、沢山の歴史があるね。

人数も多い分、みんながそれぞれ色んなことを抱えているね。


誰かが道を踏み外しそうになったとき、どう接するの?どう接しているの?


あの、龍太郎の喫煙のことがあったときと、同じことを繰り返すの?

個人の問題はグループの問題へと変わってしまう。

やっぱりグループ活動の基盤は、人間関係なんじゃないかな。


言いたいことを言い合って、ぶつかって、仲が悪くなっても、それでもまた、メンバーとして、一緒に頑張って欲しいよ。

どうしてかって?

それが運命だから。

同じメンバーになったのは、運命だから!

運命には、逆らえない!



言わないのはタブーだよ。


やっぱり山田君みたいに責任感強いタイプの人が、頑張ってしまって、ダメになってしまう。


やっぱり人に意見をぶつけることって難しいけど、逃げてはいけないことなのではと思うよ!


仲がいいと言うのなら、(JUMP君たちそれを売りにしている。笑)それを証明して!!上辺なんて悲しいことしないで(T_T)


私はJUMPを真剣に思っているから、冷たいことも言う。大好きだから。嫌われてもいい。


ここまで沢山のことを築き上げて来たんだから、これからも頑張っていこうよ。



私は純粋にJUMPを想っているから。


裏切ったらタダじゃおかないんだぞ!!笑


どんな君達も受け入れたいって思ってるんだ。一緒に頑張っていこうよ。



1人で抱え込まないで、誰かに手を差し伸べて。差し伸ばせる人がいなくても、自分を責めないで。傷つけないで。


大丈夫。私はいつもあなた達の味方です。


好きです。


大好きなんだ。



君達に、幸あれ。




一ファンより。
| Hey!Say!JUMP | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うさぎの王子様
知念侑李に惚れて5周年・゜・(ノД`)・゜・
中1の今日好きになったんだよね。
知念君は中2だったね。
知ってるひとも多いとおもうけど、私旧7が大好きで(笑)
いつまでも引きずってたね。
でも、最近はJUMPが好き(*´Д`*)
なんかね、あんまり過去を振り返らなくなった。
今日は自分の誕生日よりも大切な日だから、深いーはなししちゃおっかなー?(笑)
なにをはなすか迷い中ヽ(´ー`)ノ(笑)
正直、知念君から離れたいとおもう時期もあった。
CDとかDVDとか、それを買うお金を自分のオシャレに継ぎ足したいっておもったり…。
いままでの自分にはありえない感情だった。
私、恋愛大好きだから(笑)
好きなひとに依存してそっちばっかだったり(笑)
アイドルの応援って不思議ですよね。
ほんとーに自分しだいじゃないですか。
そしてやっぱり、好きになった頃に比べたら、知念君も大人な顔つきになってきて…
だんだん焦ってきちゃって。
私どんな知念君も絶対すきだ、っておもってたのに、あの頃の顔のほうがいいとかおもっちゃって。
自分に幻滅したわ(笑)
私顔ファンだったの?って。
顔ファンを否定するんじゃなくて、知念君の成長のせいにしてる自分がすごくいやだったんですよね。
でも気づきました。
あの戸惑いは、冷めていたからじゃない、と。
好きになった頃は、かわいい知念君しかしらなくて、そんな知念君が大好きだった。
だからどんどんかっこよくもなっていく知念君に焦ってたんだとおもう。
どんどん男の子になっていく知念君。
私は急成長する知念君に戸惑ってたんだね(笑)
知念君のことを知った今までの時間が、私を縛り付けていた。
こんなファンになりたい、あんなファンでいたい、こういうファンにならなくちゃ。
そんな思考回路が、ちょっと邪魔してた。
笑顔でなにか伝えられると信じている知念君が大好きで、ずっと見ていたいとおもう。
年はとっていくものなんだから、なにもかも変わることは当たり前で、責める必要なんてないんだなって。
すきって感情があるなら、どんな形でもいい。
昔に戻りたいとか、もう言わない。
だって今がすきだもん(*´ー`*)
グループとしても、個人としても仕事が決まって、そのお仕事ひとつひとつが深くて、やりがいをかんじてるんじゃないかなって。
はじめての海外でのコンサートは想像できないくらい緊張したとおもう。
でも、おわって帰ってきたあとの、歌番組…、いつもとちがったよ(;д;)
自信が伝わってきて、感動した・゜・(ノД`)・゜・
さっき時間が経てばなにもかも変わるって言ったけどやっぱり訂正\(^^)/(え
やっぱり私変わらないものもある、って信じたい派だわ(笑)
いまおもった(笑)
私の人生からいなくなってほしくないよ、知念君。
そのためには彼にはアイドルを続けてもらわなきゃね〜(*´Д`*)(*´Д`*)←
私は結構波のある人間だけど、こんなやつが、5年間同じひとを想ってるんだね(笑)
なんかすごいなぁ〜(自分でゆっちゃうんだね笑)
知念君のターンに惚れたんだ。
芯のあるダンスに惚れたんだ。
そしてそこから、結構プライド高くて、意外と冷静で、よくふざけるタイプで(笑)
たまにへたれで、草食系で(笑)
変わり者で、変わり者って自覚してるもっと変わり者で(笑)(笑)
バラードなのに自分らしくハツラツに歌っちゃうやつで(爆)っていろんな知念侑李を知ったね。
かっこつけじゃなくて。いつも自然体。
どんな僕もみて、っていう精神が強い自分大好きちゃん。
そんな知念君だからかっこいいんだよ。
無駄に飾ってなくて素の自分で勝負してくる知念君がめっちゃ男らしくみえちゃうんだ。
私は毎日化粧で自分を着飾っちゃうからね。
知念君は芸能人だから化粧してるとおもうけど、そーゆーのじゃないんだよね。
知念君はほんとに飾らない子だよ(*・д・*)
なのにかっこいいってそれこそ真のかっこよさだとおもっちゃう(*´Д`*)
顔の作りじゃないよ!
幸せの基準はひとそれぞれだけど、だからこそ幸せは自分でつかめるとおもう。
自分のことが好きなひとほど誰かを心から想えるとおもう。
だから私は自分のことを少しでも好きでいたいから、がんばるひとになろうと日々努力してるよ!
こんな私でも、人生に目標があるんだよ。
知念君が教えてくれたんだよ(ノ_・。)!!!
失恋したら悲しくて、つらくて、さみしくて消えたくなる。
バイトで失敗したらへこむ。
勉強でうまく結果だせなかったらいじける。
そんな私でも、立ち直り方、知ってるよ?
いっぱい笑えばいいんだよね(^ω^)
そしてまた、がんばればいい。
知念君の生きるスタンスが、アイドルとしての活躍が、笑顔が私の生きる源です。
人生半分知念君のファンなんだ!!って言えるようになるのがいまの私の夢(笑)
26歳のときにそれが叶うんだ(*・д・*)(笑)
知念君ありがとう(*^ー^*)
今日くらいデレてもいいじゃん?(笑)
大好き(*´Д`*)
っていつもとかわんねーよ、私の場合(笑)
あの頃からいまも変わらず、知念くんはうさぎの王子様(´ー`)
2012.0803.暁音
| 知念侑李 | 08:32 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
小悪魔だよ。
 
 
こんばんわああああ┌(`Д´)ノ)゜∀゜)ペショッ
 
 
やばいよ!え!なにがって!
 
顔文字の登録の仕方がやっとわかったぁあああ〜(ぱぁあああ)←光輝く効果音
 
くだらないとか言わないの!!(ぇ
 
最近顔文字命だったんだから!
えへへ(*´Д`*)(←きもい)
 
 
てかてか、やばいよ!!!
またぁ?とかおもったでしょそこのあなた。
うん、このくだりいらないか(笑)
 
世間はオリンピックムードですね!
うちのお父さんもいまロンドンにむかってますよ!(まじかよ←)
 
でもやばいのはあいつだよ。
やっぱりあいつだよ。
内村選手もなかなかやばいけどさ。
わかってるよ。だけどだけど……
 
 
知念侑李がやばいんだよ〜〜〜!!
 
(はぁ…はあ…)
大声だしすぎたわ。
 
うん。
久々の更新だから舞い上がってる(*pωq*)テヘペロ←
 
てか、ならはしそうへいがやばい。
やばい、原作も読んだのに漢字わかんない。(そこか)
 
毎週見てますよー?
某サイトで(*^^*)お世話になってますよ〜(*^^*)
そのためにスマホにしたんだもん(笑)
小さい画面だけど。
テレビでみたいけど。
まあ……贅沢はいってらんない!!
(えらいぞ暁音!!←)
 
いやー、あのサッカーのシーンとかやばくね?うめーよ(笑)
テレビ雑誌によると、本物のサッカー監督に指導していただいてるみたいで…
うちの侑李、覚えはやいっしょ?(お前だれww)
 
 
てか、裸体おおくね?(笑)
 
なにあんな過激な上半身みせてウロウロしてんの草平くん(笑)
 
 
ゝ ̄)/□イエローカードっ!!!!
 
 
まじ危ないっすよ。
ハアハアしちゃうよ、これ以上変人増やすな(爆)
 
 
キスシーンのときの表情シリアス〜〜〜!!!!!
っておもった!あんなかっこいい表情しちゃうんだみたいな(*´Д`*)ハアハア(←え?)
 
 
(`Θ´)/■ レッドカードっ!!!!!!!
 
 
うん、罪な男だとおもう(笑)
 
 
 
てなわけで、"ヽ(`・ω・´)ノ"■ 退場!
 
 
え?なに、私が?変態だからって?えー(笑)しゃあないなあ(笑)
 
 
まぁ私が一番萌えたのは、落ち込んで11時とかになっても帰ってこないみくを、怒ってたシーンだけど。(ボソッ)
なんか萌えた。(笑)
てかぜんぶに萌えるけどね(笑)
フツーにあの演技感動した。
けっこぉガチ。・(ノД`)・。
 
てか普段チャリあんま乗らないからあの自転車暴走するシーン大変だったみたいよ(笑)
しっかりしろよ(笑)
知念くん(*´Д`*)
うそだよ、がんばってる姿きゅんときちゃうよ(*pωq*)(ツンデレかって爆)
 
 
てなわけでいさぎよく退場します!!!
(のろけ逃げ。笑)
 
 
 
 
 
| 知念侑李 | 23:22 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
知念くんパワー*グッズ
 
こんにちはー\(^_^)/
スマホデビューしました(笑)
慣れなさすぎて文字打つのが苦痛です(T_T)ww
どれくらいでなれるんですかねー?(>_<)
一週間前くらいに事故にあいました。
全身打撲と捻挫ですんだんですけど、
高校生活最後の学祭なのにステージに出られませんでした。
正直、ほんとにほんとに悔しかった。
みんなにばれないように、泣いたりもしちゃったし。
裏方の仕事をすることに。
つらかったけど、知念くんたちのコンサートのことをよくおもいだしました。
知念くんたちがコンサートで輝けるのは本人たちの努力があってはもちろん、
たくさんのスタッフの方々のおかげでもあるんだなって。練習していてつくづく思いました。
なんでそんなことおもったかって?
ステージにでない私もステージにでているクラスメートと同じくらい緊張していたとおもうからです。
音を流すタイミング、ステージをつくるための判断力、裏方の仕事は初めてだったので、正直びっくりしました。
こんなに緊張するんだ、って。
そしてなにより、ステージのみんなをみることができて …けっこういい眺めでした(^_^)/
そんな学祭も無事おわり、なんだかんだで一番心に残った学祭でした(*^^*)
そしてそして怪我はぜんぜんなおってなかったけれど、行ってきました。コンサート(*^^*)
JUMP WORLD 、最高でした\(^o^)/
テンションあがってグッズも色々買っちゃったし(笑)
2012-07-10_16.43.03.jpg
いままでのコンサートで一番成長を感じました。
みんなも、自分も。
最高の思い出ができました(*^^*)
そして、自信いっぱいの知念くんが大好きだなあって。
変にかっこつけてなくていつも自然体で。
だからこそかっこよくみえる。
どんなぼくもみて精神が、なによりも知念くんの武器だ(*^^*)
あの笑顔(*^^*)
元気をわけてくれてありがとう。
JUMPが好きだ(^_^)/
コメレスはコメント欄でしています(^o^ゞ
| 知念侑李 | 18:16 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
知念侑李、スプラウト出演決定
お久しぶりです\(^o^)/
このブログに足を運んでくださっている方はいるのでしょうか…
もしいたらありがとうございます!!!


最近、知念君とどう向き合えばいいか迷っていました。
ただ単純に、自分の感情が冷めたのかなって不安になってた。


けど、今日のMステをみて私はやっぱり知念君が好きだなぁと我に返りました。
そう、知念君を好きな私こそが、本当の私なわけです(笑)
だから最近ずっと微妙な気持ちでした(´д`;)


ここから軽く独り言。
好きになった頃に比べたら、確かに知念君は変わった。
顔とか、色々。
その成長に正直戸惑う。
だけど表に出さないだけで一番戸惑っているのは本人かもしれない。


けど知念君はいつも自分が好き!って胸をはっていて、僕のこと好きでしょ?(はぁと←)
みたいな調子でお仕事してるよね。
それって私たちファンのことを信じてくれている証拠なのかもしれないっておもった。


どんな自分でも受け入れてくれる人がいるから、見ていてくれる人がいるから、僕はがんばれる、そうおもってくれているのかもしれない。


初めは知念君のダンスをみて、ターンをみて、あのステージをみて…、要は外見で好きになったけど、
今はやっぱり考え方とか仕事に対する情熱とか人間として尊敬してる。


だから私は顔が変わろうと声が変わろうと知念君のファンでいる\(^o^)/!!
いさせてほしい!!!


知念侑李自身が好きなんだとおもう(*´ー`*)


そしてそして、
知念君、7月の連ドラに出演決まったそうで!!!


『スプラウト』


だって。まさか、まさか…あのスプラウト!?


私少女漫画ヲタクなんでww
知ってますよ!!スプラウト!!!
中学の頃読みましたよ!内容あんまり覚えてないよーう(寒ww←



恋愛もの〜!!!!!!!!
知念君が恋愛ものだと!?


あんまり恋愛ってイメージないからこそいいのかもしれないね!!!
手繋ぐとかキスシーンとかラブラブするとか←
そういうの全部受け止めるからね。
だからっていうかなんていうか私的に全力でお芝居してほしい!!
全力で恋に溺れちゃいなさい!!(え←


結局彼の虜になってしまう。
これが奇跡で運命かもしれないから私はがんばれる(・o・)ノ♪



とりまドラマの詳細気になる!!


| 知念侑李 | 23:15 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |